ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.12 12:22ゴー宣道場

6月14日ゴー宣道場・知性の焼け野原に良識の樹を植えよう!

いよいよ明後日は
ゴー宣道場開催です!!

 


 

皆さんこんにちは!
関東設営隊のさびがらです。

6月14日(日)開催の関東ゴー宣道場がいよいよ明後日に迫りました。
今回のテーマは「コロナと緊急事態条項」です。
フランス共和国大統領から国家功労賞を授与されている、法のスペシャリスト・金塚彩乃弁護士をゲストにお迎えして、
・緊急事態宣言の問題点
・憲法改正の案件としての緊急事態条項の必要の有無
・検察庁法改正案
等について話し合われます。

このコロナ禍で自粛警察がよくこんな物言いをしていましたが、
「この非常時に●●するなんて」
「今大変な時なのに勝手なことをする奴が」
何なんでしょ、これ。
そもそも日本では、インフルエンザよりはるかに感染力も致死力も弱い、三密ならぬ三下ウィルスの新型コロナが「非常時」という言葉にふさわしいのかも大変疑問ですが、「非常時」では、個人は自分で良し悪しを判断して行動なんかせず、ただ大人しくお上の言うことにハイハイと従わなくてはならないのでしょうか?
なんだか約80年前から全く進歩してないじゃん、とため息ものですね〜。
あの時は国土が焼け野原になりましたが、今度は経済や自分達の知性を焼け野原にしてるのがわからないのでしょうか┐(´Д`;)┌
そんな知性の焼け野原に良識の樹を植えられるのは、ゴー宣道場をおいて他にありません!

残念ながら今回は門下生のみ参加の限定開催となりましたが、なんと!会場に来られない皆さんだけのお楽しみがありますよ~♪( ´θ`)ノ
第二部は、全国の生放送視聴者の皆さんから募集した質問で、質疑応答が行われます。
奮ってご応募ください!

★応募フォームはこちら!★ 
https://docs.google.com/forms/d/1XIBl9LOKO2AYjM_gGI7Vr9LDDXzRfJle1VOrfdJstM0/viewform?edit_requested=true

第一部スタート~道場終了予定時刻30分前まで受け付けていますが、休憩時間に第二部で読み上げる質問の選択をしますので、なるべく第二部スタートまでに送ってください。

7月の関東ゴー宣道場は、一般参加も交えての開催が復活しますので、今回参加できなかった皆さん、どしどしご応募ください!
関東設営隊一同、お待ちしております~ヽ(=´▽`=)ノ

 

世間じゃ未だに解けないコロナ脳、マスク同調圧力!
しかし、いずれは絶対に「あれはいったい何だったんだ?」と
誰もが思う時がきます!

まだコロナ脳に汚染されたままの大衆は置いといて、
我々はさらに先の時代を見据えて進みましょう!

6月14日14時の生放送をお楽しみに!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ